2017年3月19日日曜日

島村楽器さん主催「第3回アコパラ」出演決定!!

花粉症がやばすちんな3月早くも下旬。
いかがお過ごしでしょうか?お家のDIYしまくりで毎週末ホームセンターに出かけている楠本です笑

まず、タイトルの通り、島村楽器さん主催イベント「第3回アコパラ」の店予選に出演決定しました!

4月2日(日) 
第3回アコパラ店予選
@​島村楽器 広島府中店
start /15:00
Ticket / Free
address / イオンモール広島府中
広島県安芸郡府中町大須2-1-1

島村楽器さん主催イベント「アコパラ」に出演させていただきます!!短い時間の出演ですが、応援よろしくお願いします!!

http://www.acopara.jp/
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

P.S.今週のウイスキー


SMOKEY JOE スモーキー・ジョー
アイラモルトを使ったブレンデッド・モルト。昔でいうヴァッテッド。アイラ臭さが病みつき。香りはピーティーではあるが明るい感じ、甘いレモン。飲んだらガツンとピート、そしてヨード香の至福な味わい。少々塩味を含んだ素敵な余韻。素晴らしい一本ですね。スモーキー・ジョーって端的な名前もわかりやすくてGOOD。このスモーキー・ジョーさんはブレンデッド・ウイスキーだとばかり思っていました。バーで1回くらい飲んだことがあったんですがね。まったくマスターの説明を覚えていないのかな?笑 ブレンデッド・モルトだったなんて。病みつきですわ。本当、一気にボトルから液体が消えていっている笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。