2016年11月23日水曜日

INVER HOUSE Green Plaid


INVER HOUSE Green Plaid
インバーハウス グリーンプレイド
1000円代で買えるブレンデッド・スコッチシリーズ第2弾。これはね、呑みやすい。普通に美味しい。ロックとかで飲むよりもストレートで飲んだ方が輪郭がしっかりわかって良いですね。加水するとボケる感じあり。香りは石鹸みたいな。味わいは柑橘の要素と梨とかシナモンみたいなやつ。爽やかな抜けがグッドですね。雑味も感じないし、本当1000円代で買えてしまうってのは大変お得。

さて、いよいよ残り2週間を切った次のライブ!新しいこともやってみようって一人で意気込んでますんで乞うご期待。主催の星田くんが告知動画を作ってくれました!こちらもチェックよろしくです!


12月4日(日) 
星田孝憲 presents  オモイノチカラ 〜こころ 持っているものには ちからがある〜
@​poor bar NICO
address / 広島県 廿日市市佐方4-1-18 1F
act / D:KSMT、MANAMI、太田マコト、mupe
​start/18:00

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。