2016年3月10日木曜日

花粉症

春だ。と思ったら、寒い。と思ったらあったかい。んで、また雨。
そんな春先。いかがお過ごしでしょうか?

困ったことに、今年は花粉症がひどい。
大学3年生の頃に突如発症してから、毎年特に春になると花粉症の症状を患ってます。が、今年は特に喉と目が半端なくコテンパンにやられている。

自転車で走っていると、もうとてもとてもすごいことに。明日からはちゃんとメガネかけて外に出ることにします。

そいえば、いよいよこの日曜日から大相撲3月場所ですね。
今場所の番付が発表されてます。

http://www.sumo.or.jp/honbasho/banzuke/index

やはり今場所一番の注目は全場所優勝し、綱取りがかかる大関・琴奨菊さんでしょう。
ここは外せない。綱取りをかけた場所ってのは特別なもんなんだろうな、きっと。
相撲やってたわけではないし、察することしかできませんが、気持ちの入り方とか全然違うんだろうなーと。先場所の優勝決めた際は、思わずテレビ観ながら号泣してしまったわけで。ま、とにかく今場所は琴奨菊さんに大注目です。

高知県出身の豊ノ島さんが関脇に昇進しているってのもやはり嬉しいものですね。

大人気の遠藤さんや大砂嵐さんが十両に落ちてしまって残念に思う反面、こっからまた這い上がって頑張ってもらいたいと応援しています。

そしてテレビでも話題の字良さん。先場所惜しくも幕下優勝を逃しましたが、今場所は幕下西の2枚目。ぜひ今場所で次の十両昇進を決めてもらいたいとこちらも応援です。

そんなこんなで、最近ウイスキーの話をしていない。
訳あって、1週間禁酒中なのです涙

ま、人生そんなときもある。長い人生、振り返ったときには笑い話になる。1週間も酒飲まなかったことがあるんだよ!ってね笑

最後に、坂本慎太郎さんで、「小さいけど一人前」
本当に名曲です。パパ必聴。それでは。


==============================================================
シングル3曲「土佐日記」「東の空が明るい」「いま、きみと三人」、1曲150円で、期間限定配信中!!
お求めは、iTunesAmazon musicmusic.jpにて。

D:KSMT official website http://kusumo10dice.wix.com/d-ksmt

==============================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。