2015年2月14日土曜日

明日はライブだ!

春来たかなーって思ったら、水面が凍りついていたり。寒いなーって思ったら梅の花が咲いていたり。春はもうすぐです。

今日は宮島かき祭りだったのか!明日もあるのか!!しかし、明日はライブですよ!!
もういっちょ詳細を載せておきます。




横川Apple Jamさん。初めてです。初めての場所って緊張するなー。しかし精一杯頑張りますよ!応援よろしく!!まだチケットあまりもありますので、来れるって方どうぞご連絡ください!!

それから、ホソミチコミチ。ホソミチコミチの『Twice Up★』に入っている「Lost Child」って曲がなんと、映画に使われました!また詳細は追って書きますが、実にめでたい。ありがたいですね。

↓ホソミチコミチ Lost Child PV

詳しいところがわかったらまた書きますね。

P.S.今週のウイスキー
ancnoc 12年
ハイランド・シングルモルト。甘くて優しい飲み口。Tomintoulに似ている??
明るい琥珀色で見た目もGOOD。これは女性に飲んで欲しい、オススメの1本ですね。
レモン?蜂蜜?マッサンでも話題の「ピートの臭み」は一切感じません。
しかし、ついつい飲みすぎには注意。ソフト過ぎて気づけば泥酔で、リビングで寝るとかやっちゃダメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。