2015年1月26日月曜日

大相撲初場所おわりました

大相撲初場所は横綱・白鵬の記念すべき歴代初・幕の内33回目の優勝で幕を下ろしました。白鵬さん、おめでとうございます!!

他にも豪栄道が千秋楽で琴奨菊に勝って、勝ち越しを決め、大関のカド番を脱出したり、遠藤は相変わらずの人気ぶりで絶好調。などなど見所満載の初場所で、全日満員御礼という大フィーバー。2015年は相撲が熱いですね。

一方で野球ではついにイチローさんのチームも決まって、ホッとしました。
錦織さんの全豪オープンでTVも賑わってます。

といった具合に連日、スポーツの話題で僕の頭は持ちきりです。
が、いよいよ2月15日ライブです!!本当に久しぶり。
みなさん、どうぞよろしくです。

詳しくはD:KSMTのサイトで。

P.S.今週のウイスキー
今週というか、月曜日になってしまったので先週ですが。

THE GLENLIVET 18年。
スペイサイドの代表格。スタンダードとでもいうべき、シングルモルトです。過去、12年と25年を飲んだことがありますが、この18年もその素晴らしさを存分に感じることができる逸品。

ウイスキーって何?ってなったらここに戻ればいいって思います。別にそんなふうに今、なっているわけではないですが。ベーシック中のベーシック。なんというか落ち着くわけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。