2014年4月13日日曜日

レコーディング中。

1ヶ月。書いてなかった。笑

さて、いまはホソミチコミチのVoxとCho.のレコーディング中。
コミチさんがいま歌っている間に久しぶりにブログを。

ここ1ヶ月は激動でしたね。世の中的にそうでしょうが、増税の影響はすごかった。
秋にもまた上がるのか。やってやるしかないね。

ウイスキーも書いてない間に5本飲みました。

折角なので1本ずつ書いていくってことで、今回はTomintoul 10年。



スペイサイドを求めていた折、やまやさんで見つけて「レモングラスの香り」につられ購入。西条・酒祭りのお猪口でストレートで楽しみました。これは大絶賛です!!本当に旨い。今まで聞いたこともない銘柄でしたが、相当に旨い。そして甘い香り。女性でも飲みやすいでしょう。没個性的とも言えるかもですが、これはシングルモルト初心者向けには持ってこいかと。ただ飲みやすいだけじゃなく、飲むほどにいろんな香りや甘みを楽しめるそんな一本でした。やっぱ、旨いお酒っていいね!!

今週からはブログを真面目に再開します。残りの4本についてもおいおい。

ここで告知。
5月18日(Sun) カフェまーくる(五日市)にてアコースティックライブを行います!
Taniguchi Recordsのイベント。ホソミチコミチ、D:KSMTともに出演します。他にもblikさんと古米くんも!時間とかはまた決まり次第。アコースティックなイベントなんて特にホソミチコミチにとっては初めてかも。

またこの日は友人、そして姪っ子の誕生日でもあります。めでたい!
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。