2023年6月22日木曜日

こないだのウイスキーフェスティバルin大阪、面白かったのぉ


へい。

ということで、久しぶりの投稿です。

うむ、働きすぎた笑

6月18日(日)に開催されたウイスキーフェスティバルin大阪2023、私は案の定SAKURAOブースに立たせていただきましたが、楽しかったですねぇ。

一部、二部合わせて3,000名の来場者。朝10時から夕方18時までのスケジュールで、体力全部奪われました笑

でも、ウイスキーがお好きな皆さんと色々お話しできて非常に楽しかったですね。個人的にはニッカ(アサヒビール)のマスターブレンダーである尾崎さんにブレンドの話をお聞き出来たり、第1代マスター・オブ・ウイスキーのサントリー・佐々木さんのお話を横で聞かせていただいたり。はたまた、サントリーの五代目チーフブレンダー・福與さんをチラッとお見かけしたりと色々な刺激をいただいたイベントでした。

改めて、本当にありがとうございました!
あと少し私のコンディションが良ければ、鼻血出しっぱなしでしたね笑
うむ、血圧が10高ければ確実に鼻血出てましたね。実は私、低血圧なんで笑

ということで、皆さん本当にお疲れ様でした!

ていう、久しぶりにあまり進展のない話ですいません笑
これからもサクラオブルワリー&ディスティラリーの社員でありつつ、ただのウイスキーオタクの一員として素敵なウイスキーの話を皆さんにお届けしていければと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします!

最後に最近の私のイチ押しをURL貼らさせていただきます。
バーでどんだけ飲んでても、山猫はいつも優しい。裏切らない。間違いない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。