2017年5月24日水曜日

ラジオ出演が決定しました!

D:KSMT(Daisuke Kusumoto)、ラジオ出演決定!!

6月4日(日)にFMはつかいち「さのっちパラダイス」(13:00〜14:00)に出演させていただくことになりました!!

1stフルアルバム『一筆啓上仕り候。』を宣伝させていただきます!!

http://a-sano.net/sanottiparadaise.html

ってことでどうぞよろしく。

風邪をこじらせてしまって2週間くらいにわたって咳が出るわ、鼻がつまっているわ。それはそれはやられました。やっと平常に戻りつつある今日この頃です。

一つ、どうしても触れておきたいのは何と言っても大相撲夏場所。
稀勢の里横綱が3連勝厳しいってのは寂しいですが、全勝の白鵬・日馬富士の両横綱、2敗で追う関脇・高安。宇良関の活躍など見所満載ですね。こないだの土曜日にじっくり観させてもらいましたが、横綱が強いってのはやっぱり面白い。関脇・高安さんにも頑張ってもらって大関になってもらいたいと、応援しています。宇良関が横綱陣とあたるのも早く観てみたいですね。

P.S.今週のウイスキー
Glen Spey aged 12 years
グレンスペイ12年


ドライでシトラス。ハーブ系のお口直しにもぴったりなすっきりした一品。
スペイサイド・ローゼスに蒸留所があるそうです。ボトルに書かれたキクイタダキがまたいいっすね。
何杯でも飲んでいられる素敵な味わい。爽やか。涼しい草原。緑っぽさと青っぽさと。モルティなニュアンスも少なからずあるけども、しつこさが全くない。油を塗った牧草って感じもするけど、そこがまた素敵。