2016年10月9日日曜日

先週の話になりますが

あっと言う間に10月も10日。本当にあっという間ですね。
台風が来てたかと思ってたら、なんて涼しいんでしょうって。皆さん風邪にはお気をつけて。


さて、早いものでもう1週間経ってしまいましたが、先週は水辺のコンサートに出させていただきました。

原爆ドームの対岸にあたるステージは、真横の川を船が通る素敵な空間。平和公園を行き交う人たちの様子を眺めたり、船が通り際に置いていった引き波を眺めたり、はたまた鳩が飛んでいく様子を眺めながら唄うのはとっても気持ち良かったです。セットリストは以下のとおり。

1.Tomintoul
2.美しいひと
3.眠り
4.いま、きみと三人
5.歓喜の歌

菊田さんをはじめスタッフの皆さん、改めてありがとうございました!また、ぜひ宜しくお願いします!!

P.S.今週のウイスキー
The Famous Grouse Married Strength
ザ・フェイマス・グラウス マリード・ストレングス


大好きな雷鳥さんから。ボトリング前に6ヶ月間、追熟成させた度数45.9%。絶妙なですねー。これが。雷鳥さんの味で間違いないんですが、なんというか呑みやすい。丸い感じ。角が取れているってところですかね。ロックで飲むのがグッドですね。ストレートでも悪くはないんですが、晩酌のはじめにこの雷鳥さんをロックで飲むってのがここ1週間のスタンダード。久しぶりに丸氷も作って張り切ってみています笑
では、皆さん良い夜を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。