2016年6月29日水曜日

ライブ詳細決定!!

ご無沙汰してます。
なんやかんやと忙しくさせてもらってます。最近のマイブームは魚捌き。いかに綺麗に美味しく、勿体無いことなく、その魚を捌き食すか。無心になってしまいます。


さて、7月31日(日)のライブ詳細が決定しましたのでご報告。

Affectionate Music RECORDS企画
MANAMI 1stミニアルバム「そらいろ」レコ発ライブ

日時:7月31日(日)
場所:Cafe&Bar 銀山ベース
時間:17:00 OPEN / 17:30 START
料金:投げ銭
出演:D:KSMT、mupe、小方佑馬、すなふきん筒井 & TOM with 星田孝憲、MANAMI

D:KSMTの出番は1番目。17時半からの予定です。どうぞよろしく!

主催のTakanori Hoshita氏がブログ公開中です。
素敵なミュージシャン紹介もあるので、是非チェックしてみて。
http://blog.goo.ne.jp/hossuy2015/e/1a5946ec8c17b0de6f7c39fc13e878d8



P.S.今週のウイスキー
The Famous Grouse Port Wood Cask Finish
ザ・フェイマス・グラウス ポートウッドカスクフィニッシュ


今週というか先週というか。
大好きな雷鳥さんのポートウッドカスクでフィニッシュさせた1本。1000mlってのはちょっと多すぎな感が否めませんが・・・。700mlが探しても見当たらないー。3大酒精強化ワインの1つであるポートワイン。マデイラやシェリーとまた違った「強さ」が際立っているような感じがします。ズシッと来る飲みごたえのある代物。なんだかんだで1000mlあったことを忘れてしまいそうなほど、減っている・・・。おう。

それでは、おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。