2013年11月17日日曜日

風邪をひきました

どうも。

タイトルのとおり、風邪をひいてしまったようです。
熱はありませんが、頭が痛く体が以上に寒かった。
今はだいぶよくなりましたが・・・。

寝袋で一日中包まっていると体がほくほくして良くなりました。
寝袋万歳。皆さんもこの時期の風邪には気をつけてくださいね。
そして、寝袋。おすすめです。

さて、ホソミチコミチは今度のライブで高速ヤサーサとコラボをしようと
企んでいます。高速ヤサーサはTaniguchiレコーズに所属しているミュージシャンです。

打ち込みで曲を作っていますが、これがまたなんと言うか、かわいい曲作るんですよ。
そして本人も僕と同い年ということで仲良くさせてもらってます。

そんな高速ヤサーサも出演する、かつホソコミとコラボもする12月1日(日)ライブ、
どうぞよろしく!

では病み上がりにつき今日はこのへんで。

P.S.今週のウイスキー
先週のTHE FAMOUS GROUSEと同じメーカーで、"SNOW GROUSE"
モルトが入っていない、グレーンウイスキーのブレンド。グレーンだけでこんなに飲みやすく、贅沢な印象を与えてくれるなんて。素敵です。

写真はTHE FAMOUS GROUSEとの2ショットです。雷鳥って一度は見てみたい鳥です。しかし、真っ白な冬羽を見ようと思ったら、極寒のしかも危険がいっぱいな長野らへんの雪山に行かなきゃならない・・・。

GROUSE OR DEATHですねぇ。
まぁとにかく。ブレンデッド・スコッチGROUSEは上品で美味しかったです。

では。おやすみなさい。

1 件のコメント:

コメントはこちらから。