2013年11月10日日曜日

ライブやりますよ!

先輩の結婚式がこの1ヶ月で2つあった挙式ピーク。

昨日も披露宴に出席して13時30分からずーっと飲みっぱなし。
23時くらいまで飲んで帰宅したら、ばたっと倒れて今日も昼に美容院に行った後、
ばたっと倒れて夕方まで寝ていたという。
そんな休日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

タイトルどおり、ライブやりますよ!

■11月30日(土) @アリスガーデン
「路アカ」にD:KSMTとして弾き語りで出ます。寒いかもですが頑張ります。

■12月1日(日) @カフェ まーくる
Taniguchiレコーズ主催イベントです。バンドあり、DJあり、とかとか。
なんか盛りだくさんな内容です。また詳細は後日ですが、Check it outですね。
僕はこのイベントではホソミチコミチとして出ます。

と、個人的にライブ2daysがやってくるわけです。お見逃しなく。


続いて旅行計画について。

今月は弟がいる奈良へ紅葉狩りに行って参ります。
ふふふ。楽しみだ。奈良って未だ行ったことがない未知県。

例年、京都に行っている紅葉狩りですが、今年は弟が大学に行っている
奈良にしてみました。が、どうなるかな?果たして・・・。

そんでもって12月には鹿児島の出水に鶴を見に行きます!!

鹿児島の出水ってとこが世界でも有数のツル飛来地。
1万羽を超えるツルが越冬のためにやってくるバードウォッチャー憧れの地。
そんな出水についに今年、行ってきます!

ツル、ツル、ツル!!

いやー、楽しみ。1月には島根にハクチョウも見に行こう。
この冬は鳥だらけぜよ!!

さて、そんなこんなで楽しみな冬がやってきますね。
皆さんもどうぞ楽しいシーズンを!!

P.S.今週のウイスキーは THE FAMOUS GROUSE
Grouseとは雷鳥。スコットランドの国鳥だそうです。
モルトとグレーンの心地いいバランス。

THE ROLLING STONESを聴きながら至福のとき。
なんかしっくり来るんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。