2017年7月22日土曜日

吟遊詩人たちの夜

8月19日(土) Cafe & Bar Kanayama Baseさんにて。
18:00〜 柔和智也
19:00〜 D:KSMT

ホソミチコミチのベーシストでもある谷口総裁プレゼンツのライブイベント。柔和智也さんとの2マンライブです。


みなさん、お待ちしております!!熱い日が続きますが、より熱くして演るぜ!!

P.S.今週のウイスキー
The Famous Grouse MELLOW GOLD
ザ・フェイマス・グラウス メローゴールド


雷鳥さんシリーズのパッケージ変更に伴って、新しくラインナップに加わったメローゴールド。白島のやまやさんでやっと見つけました(そんなに探していたわけではなかったけど、たまたま笑)。香りは圧縮したセイロンティーの茶葉。青臭さすら感じる香りですが、飲んでみるとこれがまたくせになるバランス感覚。ハチミツとかメープルシロップ・キャラメルといった「甘み」が前に出てくるインパクトのある一本。スモーキーさはほとんど感じられないけども、青臭さからくる「飲みごたえ」がグッと力強い印象を与えている。単に甘いわけではない、深みあるブレンデッドです。さすがは雷鳥さん。