2014年12月8日月曜日

すっかり冬です

寒い。日本全土を大寒波が襲ってます。いかがお過ごしでしょう?
高知はなんとか大丈夫のようですが、徳島では毎日ニュースで流れているような状態が続いてます。一刻も早く停電が復旧し、皆さんが変わりなく生活できるよう願います。

さて、すっかりの冬ですがホソミチコミチは着々(?)とセカンド・アルバムに向けての新曲を固めております。ライブで披露する日が楽しみです。先にアルバムが出来るかも知れませんが・・・。昨日の練習でもホッシーも総裁もノリノリで。いい感じです。

ところで、週末は選挙ですね。
今回の選挙は個人的にも重要なものになると思っています。
あまり詳しいことは言えませんが、これだけは言える。

みんな、投票に行こう!!

何だかんだといろんな人がいろんなことを言っていて訳が分かりませんが、選挙権を持っている以上、自分の意見をはっきりさせることは大切な義務だと思います。

てことで、投票に行こう!!


さてと。今日もいい感じに酔っぱらって来たのでこのへんで。
2014年もあと一ヶ月切りましたね。最後まで気を引き締めて、美味い酒が飲めるように頑張りましょう!

P.S.今週のウイスキー  Scottish Leader Supreme
スコッチのブレンデッド。程よいバランス感覚のウイスキーだと思います。ただ香りは結構強いアルコール臭を感じます。40度と度数は普通ですが、なんともアルコール臭い感じがします。しかしその中にある感じるバニラのテイスト。味はまろやかな印象を受けます。気づけばリードされるがままに、酒が進んでしまう。危険な酒です笑

Supremeと言えば、「甘いシュークリーム 君はシュープリーム」という歌詞が出てくるGOING STEADYの「BABY BABY」を思い出さずにはいられない。

んー、「世代」ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。