2013年2月20日水曜日

Taniguchiレコーズ

ブログに書こう書こうと思って2週間経った(笑)

2月3日にTaniguchiレコーズの面々での顔合わせがあった。
全員とはいかなかったけど、谷口会長を始め、だいたいの面々が集まりました。

それぞれ一回は話したことがあったけれど、みんなで集まったのは今回が初めて。
なんとも個性的な面々。自己紹介を兼ねてそれぞれが歌を披露。
まぁ、腕の見せ合いって感じで楽しかったなぁ。

みんな2、3曲ずつくらい歌ったんだけど、調子に乗った僕は5、6曲歌った(笑)
いやいや歌うの久しぶりでつい。

んでもって今後は同レーベルでイベントとか出来ればなぁというわけです。

今後が楽しみです!


P.S.今週のウイスキー  SUNTORY OLD
先週遊びに来た弟と2人でJohnny walker redとCivas Regal 12、あとアイリッシュのBushmillsを呑み干してしまった。。。今週は節制。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。