2014年2月6日木曜日

今週はライブです。

4.14

久しぶりですね。今週末、2月8日(土)は4.14でライブです。
島村楽器さん主催のイベントの決勝。ホソミチコミチ頑張るしかないですね。

詳細はhttp://hsmtkmc.d-ksmt.net/でご確認くださいまし。
15時から始まる。結構早め。順番は当日発表だそうです!

そんで、その日ライブ会場にて現在レコーディングを進めているアルバムから「(no title)」CDを無料配布します!!以前配布していたものとは違う、今回のレコーディングの音源。是非お楽しみに。

Hossuyが今回のライブに向けてのプロモーションビデオを作ってくれました。

http://youtu.be/ecFe4H86mbY

ということでよろしく!!

P.S.今週のウイスキー
ARDBEG 10年
1997年に復活した「世界が熱望する」アイラモルトです。

http://www.ardbegjapan.com/

色は薄めですが、侮るなかれ。アイラのピートが襲ってきます。しかし臭みは比較的キツくない感じです。先週飲んでいた「CAOL ILA」と近しい感じがするアイラです。どんどん飲めて、気づけば酔いそうになる。今日はこの3ドラムで止めておきます。

本当、スコットランド行きたい。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。